ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年06月17日の日記

2006年06月17日(土)

はい、昨日はカントリーハウスの30周年記念パーティーの二日目にスパカンで演奏させていただきました。

僕は一昨日から明日までの4日間連続で出演します。

昨日のスパカンは満員のお客様の中、計4ステージを演奏しました。昨日は本当に良いライブでした♪♪ボーカルのまみちゃんもバンドも上向きな感じで素敵でした!!

そして、今日は朝から、ビッグバンドのイベントのリハーサルで某共演者とドラム練習をやってきました。う〜んみんな素敵♪♪

そして、その後、アールシーシーに行き、八月のホールコンサートの簡単なリハーサルと打ち合わせをしました。

それから、夜は赤坂に移動しカントリーハウスに行き30周年記念パーティーでハウスバンドメンバーとして演奏してきました。

今日改めて思いましたが、この歴史あるお店の節目の30周年のパーティーに演奏で参加させていただけるっていうのはすごい事だなぁと改めて思いました。

そして、ようやく長い一日を終え、今、帰宅中です。今日も良く頑張りました!!

みなさん、なるべく睡眠はとりましょうね☆

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.