ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年06月08日の日記

2006年06月08日(木)

日記遅くなってすいません。なんせ時間が無いんです。いつから書いてなかったかなぁ。5日に書いてからかな。

5日の大野さんのライブを終えて、家に帰って、朝まで譜面を書いて、ちょっと寝ました。

6日は夕方まで譜面を書いて、その後、高田馬場に行って、その後、赤坂にあるケニーズバーにお友達の誕生日会に行きました。そこは素敵なバーでピアノがあるんですね。店主のケニーさんが歌ってくれます。僕も、何曲かピアノを弾いてきました。そのお店は、8月にドラムンハープのライブをする予定です。

そして7日は朝から埼玉の富士見市でビッグバンドの演奏のリハーサル。なかなか楽しかった。

その後は、スパカンの元ボーカルのなおちゃんの入院している病院に行きました。そう、赤ちゃんが産まれたんです。女の子で2800グラムで母子共に健康。実際に見ると、こんなにちっちゃいんだっていう位小さくて、すごくかわいかったです。

その後、朝まで楽譜を書いて、書き続けていた仕事の楽譜は終わり、ファックスしました。

その後、今日はお昼から行って、新宿曙橋のバックインタウンでスパカンのライブ。

そして今、帰りですが、明日は合唱団のコールリリカのリハーサルで9時には横浜の先まで行かないといけないんです。でも、その前に、
帰って明日の為の楽譜を作成せねば…。
明日使う楽器に積み替えねば…
オレはいつまともに寝れるのやら…(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.