ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年08月25日の日記

2005年08月25日(木)

★☆四日目☆★

今日はグッスリ眠って起きました。三日間の演奏が終わって気が抜けたのか、疲れが一気に体に来たのか体が重かったです。
今回のツアーは沢山の方々の協力で行うことができました。まず、共演者のハーピストの入之内由紀。そして演奏場所を提供してくださった、Barフラワー、田辺クリニック、やまねこカフェ。そして、宿、食事、お酒を提供してくれた実家の愛する家族。そして三日間ともアシスタントとして荷物を運んだり搬入搬出を手伝ってくれたわが弟。彼には何かお礼をしたいと思います。あと、いつも応援してくださるみなさん。本当に感謝しています。ありがとうございました。
さて、今日はミニミニツアー最終日で移動日です。移動日っていうと楽そうですが、これが大変なんです。ゆっくり食事をして15時に尾道を出発しました。最初は順調に走っていましたが、途中、休憩にサービスエリアに車を停める時、タイヤ止めの無い駐車場に前から入れると、歩道と車道の堺で約15センチの段差にフロントのエアロパーツをぶつけました。バキッ!!と鈍い音がしました。付近にいる人は見ちゃあいけない物を見たって感じで気まずい空気が…。車外に出て見てみると、フロントのエアロパーツが取れかかっているという、 悲しい状態になっていました。少し放心状態の後になんとかなおしました。
そして、その後は順調に走行。横浜に24時に着きました。ゆき姉とハープを積み降ろし僕の家へ。工事と事故で混んでいて少し遅くなりました。家に着いたのは23日の2時でした。これで無事に行って帰れたということで、安心しました。今回のミニミニツアーでの総走行距離は1841キロメートルでした。僕の車もよく頑張ってくれました。これで今回のミニミニ広島ツアーは気持ち良い疲れと達成感に包まれ無事に終了しました。
お疲れ様でした。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.