ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年08月08日の日記

2005年08月08日(月)

blog photo今日は演奏の後、男三人で飲みました。たまにはいいもんですね。みんなタメ(同い年)だから、なんだからかんだまで話しながら飲みました。楽しかった!!
また明日から頑張れそうです!!ちなみに左が澁谷君で右が渡部君です。二人とも打楽器の仲間です。以後お見知りおきを。それでは!!

blog photo昨日夜、リハーサルの為の楽器運搬と、打ち合わせの為に横浜の方へ行ってきました。今さっき帰ってきましたが、さすがに疲れました。
でも、綺麗な朝焼けを見れて良かったです!!寝ます。それでは、おやすみなさい☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.