ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2009年03月28日の日記

2009年03月28日(土)

今日(27日)はオルガンジャズ倶楽部(沼袋)でアラカルトの2Daysライブの初日でした。満員のお客さんの中で、とってもアラカルトらしいライブをする事ができました(^^)

明日があるのでネタバレになるといけないので詳細は後日、書かせていただきますが、演奏していてとっても楽しいライブになりました。聴いてくださったみなさんも同じ様に楽しんでいただけたなら嬉しいなと思っています(^^)

今日来てくださったみなさん、本当にありがとうございました☆゛

そして明日来て下さるみなさん、明日もきっと楽しいライブになると思います(^^)お楽しみにしていてくださいね♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.