ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2009年03月10日の日記

2009年03月10日(火)

今日は車でブラーリしていたら、友人のHかまださんのお店の近くまで行ったので、サプライズで初めて寄らせていただきました。


感動の再開。すぐに近況報告。懐かしい空気が流れました。

お店は白を基調にとっても清潔感がある爽やかな印象で、こんなお店が僕の家の近くにあったらなぁなんて思いました。


そう、Hかまださんは僕が今現在も演奏させていただいている創業30年以上の赤坂にある老舗ライブハウスの『カントリーハウス』で10年以上料理長をされた後、地元の草加でご自分のお店『SUN CAFE』をオープンされました。

今日の僕は車だったのでお酒を飲めない状態だったので、ガッツリお食事をいただきました。


カントリーハウスで料理長をされている時に、時々作っていただいていた、『きのこのガーリックピラフ』と今日初めて『サンタコ・プレート』をいただきました。


きのこのガーリックピラフの変わらない美味しさに感激。サンタコ・プレートも一度食べたらまた食べたくなるスパイシーでぴり辛なお味でした。次回は、絶対電車で来て美味しいお酒も一緒にいただきたいと思いました。


そう、お店ではライブも時々されていて、今日もミュージシャンの方がいたので、一緒にちょっとしたセッションをしたりもしました(^^)


そして、パチカも演奏してきました。その模様はSUN CAFEのホームページ内の『SUN CAFE・TV』もしくはBlogで見る事ができます。ので良かったらみてくださいね♪♪

そして、とってもステキなお店ですので、お近くにお寄りの時には是非、足を運んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

SUN CAFE
http://homepage3.nifty.com/suncafe/


今日も楽しい一日になりました。さっ、寝ますかなぁ。おやすみなさい☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.