ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年10月18日の日記

2007年10月18日(木)

今日は早起きして、電車に揺られ明日のジャズライブのリハーサルやってきました。終始和やかな感じで、明日のライブの成功を感じました。今回は、僕のオリジナルの曲も3,4曲やります。おなじみの曲もありますし、ライブ初演のものもあります。楽しみです♪♪

リハーサル後パチカの事で代々木上原に行き、その後一度お家に帰って、楽器を準備して、赤坂に行きハウスバンドで演奏してきました!!


長い一日でしたが、充実した素敵な一日になりました。


明日のジャズライブなんですが、パチカのちょっとしたレクチャータイムを設けようと考えていますので、パチカを持っている人は忘れずに持ってきてくださいね☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.