ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

朝から活動開始!!

2007年10月18日

今日は早起きして、電車に揺られ明日のジャズライブのリハーサルやってきました。終始和やかな感じで、明日のライブの成功を感じました。今回は、僕のオリジナルの曲も3,4曲やります。おなじみの曲もありますし、ライブ初演のものもあります。楽しみです♪♪

リハーサル後パチカの事で代々木上原に行き、その後一度お家に帰って、楽器を準備して、赤坂に行きハウスバンドで演奏してきました!!


長い一日でしたが、充実した素敵な一日になりました。


明日のジャズライブなんですが、パチカのちょっとしたレクチャータイムを設けようと考えていますので、パチカを持っている人は忘れずに持ってきてくださいね☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888

コメント

KOMI : 2007年10月20日 12:19

久しぶりにカントリーウエスタンを聴かせて戴き、ノリ
とハーモニーのよさに、すごく心地よい気持になりました。皆さんのキャラも個性があってそれでいてバランスがとれていて、MCもほんとうに楽しかった。
また時々おじゃまさせて戴きます。
それにしても庸祐さんはタフだねー。前向きだよね。
感嘆感嘆!!

ちー : 2007年10月19日 00:08

庸祐さんお疲れ様でした♪♪とっても楽しい夜でしたよ(^O^)/

今日はMCも豊富でかなり笑わせていただきました!(笑)皆さん個性豊かで素敵ですよね!

やっぱりカントリーハウスは癒される〜☆゛


朝からリハーサルもお疲れ様でした。明日のライブが更に楽しみになってきましたぁ♪♪パチカ忘れない様に持っていきますね〜!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.