ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ビーマーリンライブ♪♪

2007年10月20日

blog photo手前から、ソプラノサックス、クラリネット、カーブドソプラノサックス、ソプラニーノサックス、アルトサックス、テナーサックスです!!


これを吹いたのはマルチサックス奏者で昨日のリーダーの宮本剣一さんです♪♪

昨日はビーマーリン(戸塚)でジャズライブやりました。ライブは二部構成で、オリジナルとスタンダードジャズを中心に時にお客さんにも手拍子等でご協力いただき楽しいライブになりました♪♪


宮本さんは沢山の中から曲に一番合う楽器を選び吹いてました。


僕もオリジナルを4曲提供させてもらって、楽器はドラムとパチカを演奏しました♪♪

次回ビーマーリンライブは12月24日のクリスマスイヴのあります。みんなで一緒にクリスマスイヴを祝いたいかたはぜひぜひビーマーリンまでお越しいただけると嬉しいです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

ちー : 2007年10月21日 00:11

庸祐さんのオリジナル曲が沢山聴けて幸せでした♪♪1曲目の新曲は楽しい気分になれる素敵な曲でしたね☆゛人魚さんが楽しそうにしている様子が浮かびます(^^)


宮本さんのサックス、大和田さんのベース、中原さんのピアノ、庸祐さんのドラムとパチカが心地よく重なり合ってとても癒されました☆゛
ずっと聴いていたいライブでした!!


パチカと手拍子で1曲参加出来たのもとっても楽しかったですよ♪♪
シャンパン買ってよ♪


クリスマスイヴも楽しみです☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.