ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

渋谷でジャズライブ♪♪

2007年10月21日

blog photo昨日はお昼に従兄弟夫婦とランチに中華を食べに行きました。夜ライブがある事を一瞬忘れ、週末って感じの一時を過ごしました!!


そして夜は渋谷のKOKOでジャズライブ!!お客さんと演奏者の距離が近く、アットホームでありながら、緊張感のあるステージでした。

計2ステージだったのですが、両ステージ共、KOKOのママにもボーカルで参加していただきました。素敵でした!!少女のような笑顔で歌うママの表情を見てこの人も本当に音楽が好きなんだなぁと感じました。


画像は中華屋で最後のシメに食べた杏仁豆腐です。大きさを比較できるように横に携帯電話を置いてみました。デカイ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890

コメント

なかじ : 2007年10月23日 10:05

杏仁おいしそ~(*^ー^)

いいですね~☆

昨日久しぶりに海でようすけさん見ましたぁ♪
いやいや…いつもながら…最高でした♪

maki : 2007年10月21日 17:26

アットホームな良いライブでしたね♪
ママの表情は本当に素敵で見とれてしまいました!音楽への愛が表情を通して伝わりました♪

杏仁豆腐大きいですね!!偶然ながら私もお昼に杏仁豆腐がデザートで出てきました(笑)そこまで大きくなかったけど美味しかったです♪

ちー : 2007年10月21日 16:58

お仕事を忘れてしまうくらい楽しいランチタイムだったんですね♪♪
おしゃべりしながらだと食もすすみますよね。


少女のような笑顔で歌うママさん…素敵です☆゛


にしても杏仁豆腐…デカイ(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.