ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年10月17日の日記

2007年10月17日(水)

blog photo先日(14日)の金平小学校での演奏は大成功でした。


小学校の生徒さん、保護者、来賓の方々、地域のみなさんなど沢山の人が、創校30周年を祝う為に金平小学校に集まりました。


その中でアラカルトは演奏させていただきました。今回はライブとは違い、皆で一緒に楽しめるように、一緒に歌ったり、参加できるようにライブともプログラムを一新してやりました。

生徒のみなさんは演奏に素直に反応してくれて、手拍子をしてくれたり、曲に合わせて体を動かしたり、楽しんでくれてるのが、すごく伝わってきました。


演奏が終わった後に生徒さんが一人代表で挨拶をしてきれたのですが、前以て考えた内容ではなく、演奏を聞いて自分が思った事を素直に言ってくれて、その内容に感動してうるうるしてしまいました。音楽をやっていて良かったと強く思った瞬間でした♪♪


そして、一昨日は某ビッグバンド(海)をやって、昨日はお家の用事と譜面作成に追われ、今日は大野義夫&カントリーメイツのライブを銀座ナッシュビルでやりました!!


画像は富山県の五箇山の世界遺産の合掌作りの家です。この地域では今でもこのようなお家で生活をされているそうです。世界遺産に住んでるってすごいですね!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.