ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年05月17日の日記

2007年05月17日(木)

blog photo昨日は朝から6月2日の為のスパカンのリハーサルやりました。う〜ん、時間をかけてリハーサルをするといつもなかなか修正できない、細かいところも、合わせる事ができたりして、良い時間になりました。

そして、美容室にも行きました。髪もさっぱりで気分もさっぱりです!!


そして、今日は某ビッグバンド(海)やりました。今日も素敵な仲間と笑顔で楽しくできました(^^)

終了後、二人レッスンやりました。どんどん頑張ってほしいです。

さぁ、長い一日も終わりました。今日も楽しい一日でした♪♪


画像はアラカルトツアーの移動中に見た、初めての日本海です!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.