ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年05月08日の日記

2007年05月08日(火)

今日は朝早起きで、FM福山にのラジオ放送に電話で出演させていただきました。約10分ほどでしたが、アラカルトライブについて、すごく楽しくお話をさせていただきました。直接お会いできませんでしたが、福山FMの皆様、ありがとうございました。


そしてその後、僕の車を点検、修理に持っていくと16万円かかりました。僕はそこからもう放心状態です。あぁ、悲しい、、。まぁ、でも、命の値段に比べれば安いもんです。お金は稼げばいいんですもんね!!頑張ります!!


そして、その後、アラカルトの最終リハーサルやりました。これまたものすごいエネルギーを使いました。今日は気力も体力もいっぱい使いました。

さぁ、明日、明後日は某ビッグバンド(海)のステージです。気合い入れてやりまっせ!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.