ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日もおつかれさまでした♪♪

2007年05月17日

blog photo昨日は朝から6月2日の為のスパカンのリハーサルやりました。う〜ん、時間をかけてリハーサルをするといつもなかなか修正できない、細かいところも、合わせる事ができたりして、良い時間になりました。

そして、美容室にも行きました。髪もさっぱりで気分もさっぱりです!!


そして、今日は某ビッグバンド(海)やりました。今日も素敵な仲間と笑顔で楽しくできました(^^)

終了後、二人レッスンやりました。どんどん頑張ってほしいです。

さぁ、長い一日も終わりました。今日も楽しい一日でした♪♪


画像はアラカルトツアーの移動中に見た、初めての日本海です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/763

コメント

みほ : 2007年05月18日 11:32

お疲れ様でした☆毎日充実ですね☆
髪さっぱりしてましたね!昨日もすごく楽しかったです♪途中で終ってしまった時はアタフタしちゃいました^_^;
ほんとバンドの皆様の楽しそうに演奏してる姿はすごいですね!30分の間にものすごく元気になります♪これで仕事も頑張れます!
日本海素敵な写真ですね☆海行きたくなりました。

ちー : 2007年05月18日 07:26

某ビッグバンド(海)楽しかったで〜す♪♪
昨日は大好きな友達と観に行けたので楽しさ倍増です☆゛

庸祐さんの笑顔を観てると癒されますね〜。パワー貰いました!

サッパリしてましたね!
幕が上がってすぐ気付きました(^^)v
美容室に行くと心まで軽くなったような気がしますよね。


日本海は小学〜中学くらいに何回か行きました。
なんだか荒々しいイメージがあります(笑)
尾道の海とはまた違った感じですよね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.