ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトライブツアー ( 小矢部 )

2007年05月14日

blog photo一昨日(12日)は昼前に尾道を出発。渋滞も無く車は快調に走り、初めての北陸地方に突入。初日本海も見て初富山県そして初小矢部市!!

小矢部市は個性を持った市で、小学校や中学校、市の施設などの多くが、国内外の素晴らしい建築物を参考に作られているという特徴があります。東大をモチーフにしたものや、東京駅をモチーフにしたものなど色々ありました。


そして、昨日(13日)はまず、朝早起きをして、城山公園っていう山の上にある公園に行きました。空気はおいしいし、景色も素晴らしいし、とっても気持ち良かったです。そう、その城山公園にウクレレとリコーダーを持って行って、ちょっとリハーサル的な事をやってみました。これはもう最高に気持ち良かった!!


そんなわけで、会場に向かい、準備、リハーサルを行い、いざ本番!!


2ステージを2セットやったんですが、いやぁ、むっちゃくちゃ楽しかったですよ♪♪

今回も、色んな楽器を使って、色んな曲を演奏をしました。そして、お客さんも一緒に参加していただける企画も盛り込み、それもまた一緒に楽しめました。終わってしまえばあっと言う間でした。


そして、今日朝、富山を出発して、東京に戻ってきました。


今回のアラカルトライブツアーは本当に沢山の方々にご協力いただいたおかげで実現できました。力を貸してくださったみなさん、色々と助けていただいて、本当にありがとうございました。

そして、僕はそのまま銀座のナッシュビルでスーパーカントリーライブやってきました!!今日は自分自身の課題が見え、また頑張ろうって思いました。


さっ、今日の夜はゆっくり寝ます〜☆゛

画像は富山(小矢部)でのライブ終了後に撮りました(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

hana : 2007年05月17日 00:28

お疲れ様でした~!!
無事に終わってよかったね~!
愛車にも感謝ですね!!(^_^)v

尾道、本当に素敵な場所に行けて・・・
久々に庸ちゃんの優しいご家族にも会えて・・・
とっても楽しい一日でした。ありがとう!
皆さんによろしくお伝えくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

疲れは取れた??
相当疲れた顔してたけど、大丈夫???

相変わらず忙しいみたいだけど、すこしゆっくり
出来る時間も作らないとね・・・

私は21日からリフレッシュ休暇です!!
しっかりリフレッシュしたいと思います。
いっぱい遊ぶぞ~!

みほ : 2007年05月15日 00:38

お疲れ様でした〜!!素敵なライブツアーだったんですね♪ほんとに楽しそうで日記を読みながらにこにこしちゃいました(^^)
尾道でも富山でも大成功だったみたいで良かったです!色々な場所で演奏するのは素敵な出会いがたくさんありそうですね(^^)演奏を聴けた方たちがとても羨ましいです♪
ゆっくり休んでまたパワフルな演奏聴かせてください♪♪

ちー : 2007年05月15日 00:33

お帰りなさ〜い!
長旅お疲れ様でした。

小矢部市ってそんな所だったんですね。
今度行ってみたいなぁ。

山の上の公園でリハなんて超気持ちいいんでしょうねぇ♪♪私達も千光寺の頂上?で何かやってみれば良かったかな(笑)


ライブむっちゃくちゃ楽しかったですよ!
参加型っていいですね☆゛アラカルトはパワフルだけどホンワカしてて癒されます♪♪


今夜はゆっくり寝てくださいね☆゛私も明日休みなのでゆっくり寝ます〜☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.