ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年09月22日の日記

2006年09月22日(金)

blog photo今日は車で移動だったのでちょいとガソリンスタンドに寄って給油をしました。
『レギュラー3000円お願いします』って言って待ちながらメーターを見ていたらどんどん上がっていって、あれ、おかしいなぁって思っていたら
『すいません。こちらのミスで5000円位の量を入れてしまったのですが、こちらのミスなので3000円でいいです』ってな感じで、ガソリンおまけしてもらっちゃった感じです(^^)

さて、それから新宿曙橋のバックインタウンに行き、スパカンライブ♪♪今日はアットホームな感じでした。ゲストにフィドルの吉富はるかを迎え、楽しく2ステージを演奏しました♪♪

画像は今日使った自前のドラムセットです。バスドラの上の青いやつはメトロノームです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.