ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年09月17日の日記

2006年09月17日(日)

blog photo昨日は新木場にあるスタジオコーストにてダンシングアパルーサの10周年ダンスパーティーがあり、スーパーカントリーで演奏してきました♪♪

楽器を搬入していたら、偶然バッタリ知り合いに遭遇。以前、某エンターテイメント遊園地のミュージカル的ショーで一緒に仕事をしていた時に、ステージを仕切る仕事のステージマネージャーをしていたサガラさんにバッタリ。お互いに『なんでアンタがここにいるの??』みたいな話に。一段落した後、最近のお互いの近況等を話しあいました。偶然ってすごいですね。すごく嬉しい出来事でした☆゛

そんなわけで、昨日はスパカン&石川奈央子で2ステージ演奏してきました。ステージとしては大きく、スタンディングでMAXで2400人入ると聞きました。有名人のLiveも多く、明日はセルジオメンデスの追加Liveが行われるようです。スタッフさんも音響さんもよくしてくれ、気持ち良く演奏ができました。

画像はステージ中の僕の目線です。音楽っていいですね☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.