ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年09月10日の日記

2006年09月10日(日)

blog photoいやいやなかなかどうして日記を更新できなくてすいません。僕自身、肉体、精神、共に今年一番疲れています。こういう時ってダメですね。なるべくいつも笑顔でいたいと思っているのですが、時折、自分が負のオーラを出している事に気付きます。

さて、日記を書いていない間も色々やってました。それはそれとして、またぽつぽつ日記も書いていきたいと思います。さて、そんなわけで、昨日は国立駅北口出て右手に約40メートル位行った右手にある『アポ・スポット51』でジャズライブをやってきました。1時間のステージを2回。

Sax&Flute:桜岡晋吾
Flute :芳賀文恵
Piano:中谷幹人
Bass:垣内裕志
Drum:鈴木庸祐

以上のメンバーで演奏しました。事後報告になってすいません。今回のライブ僕は、前に一緒に演奏させていただいたトランペットのジェイソン臼沢さんの紹介で声をかけていただいて行きました。演奏者のみなさんと会うのは初めてでしたが、みなさん演奏も人柄も素晴らしく楽しく演奏できました。

僕が詳細を載せなかった為に今回聴きたくても聴けなかったみなさんに報告です。
12月29日にまたアポ・スポット51で桜岡さんと一緒にライブをさせていただく事が決まりました。この日はこのお店の年末最後のシメのライブになります。是非、足を運んで聴きにきていただけると嬉しいです♪♪

画像はお店の看板です。次回来る時にこれ見つけてくださいね。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.