ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年12月11日の日記

2005年12月11日(日)


ここ二日間ずうっとほとんどおうちにいました。食料買い出し、風呂、食事以外は、ずっと鍵盤に向かっていました。

最近よく書いていますが、来年7月16日に広島県尾道駅前のテアトロシェルネでのコンサートの為の作編曲を今頑張っています。

曲のイメージは古い木や煉瓦作りのジャズバーで煙草の煙がただよう中、お酒を飲んでいるお客。何があったかわからないけど、少し悲しげに無言で酒を飲みジャズに癒されるお客。あえて必要以上に声をかけないバーテンダー。

そんな状況をイメージして作りました。曲は完成し、あとは楽譜におこすのと、曲名を考えるだけです。

是非みなさんに聞いていただきたい一曲になりました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.