ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年12月13日の日記

2005年12月13日(火)

blog photo車を運転される方は一度は経験があるのではと、思うのですが、今回ばかりはヒヤヒヤしましたよ。

家を出てカントリーハウスに向かうのにガソリンメーターがもうほとんどゼロに近かったんですね。

しばらく走っていると給油ランプが点灯し始めました。まぁ、ある程度はまだ走るだろうと思い走っていましたが、だんだん不安になってきたんですね。

そして赤坂に着く頃一つのガソリンスタンドを発見しました。でも、
逆車線だったので帰りにそこで給油してから帰ろうと決め一安心。

そして、カントリーハウスバンドで、演奏をして、ダンシングアパルーサのみなさんとコラボして、ステージは最初から最後まで楽しく終わりました。

そして車に乗り込み走りだし、行きに見つけたガソリンスタンドの前に行くと、なんともうしまってました…。

さぁ、そっからもう大変ですよ。無いんですよガソリンスタンドが、、、

いくつかは、ありました。

あるんだけど、しまってるんですね、深夜って。

最初は普通に走っていましたが、メーターがどんどん見た事無いとこまで下がり始め、少しずつヤバイと思い始めました、、。

なんか、そうなってくるとアクセルを踏んでもスピードが出ない気がしてくるんですね。あっ、もう。みたいな。

そうなると運転はエンジンの回転数を2000回転以上に上げないようにして、エアコンもきって運転をしました。

そして、

あったんですよ、ガソリンスタンド。もうダメかと思いましたよ。でも、ガソリンを入れる事ができました。もう、本当ずっとドキドキでした。

みなさんも早めやの給油を心掛けてくださいね。

画像は有り得ない所まで下がったガソリンメーターです!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.