ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2012年05月27日の日記

2012年05月27日(日)

僕の大好きで大切なドラマーの岸田太先生が亡くなられました。


僕に1〜10までドラムを教えてくださった先生です。


もうお会いできないんだと思うと涙が止まりません。


39歳は早すぎます。


僕が19歳で上京したから、まだ一緒にゆっくりお酒を飲んだ事、無かったですね。


広島に帰った時に、一緒にお酒を飲みながら、ドラム談議をしたかったです。


音楽がドラムが大好きで、真っすぐで、やさしくて、生徒さんを本当に大切にしてくださる、僕の大好きな自慢の素晴らしい先生でした。


僕は嫌な事や辛い事があっても、ほとんどはしょうがないと思い、気にせず流しますが、 この事だけは無理です。


会いたい、、。

悲しい、、。

先生、、、。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.