ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

(無題)

2012年05月27日

僕の大好きで大切なドラマーの岸田太先生が亡くなられました。


僕に1〜10までドラムを教えてくださった先生です。


もうお会いできないんだと思うと涙が止まりません。


39歳は早すぎます。


僕が19歳で上京したから、まだ一緒にゆっくりお酒を飲んだ事、無かったですね。


広島に帰った時に、一緒にお酒を飲みながら、ドラム談議をしたかったです。


音楽がドラムが大好きで、真っすぐで、やさしくて、生徒さんを本当に大切にしてくださる、僕の大好きな自慢の素晴らしい先生でした。


僕は嫌な事や辛い事があっても、ほとんどはしょうがないと思い、気にせず流しますが、 この事だけは無理です。


会いたい、、。

悲しい、、。

先生、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1260

コメント

ねこ : 2012年05月29日 00:58

39歳、早すぎるお別れで悔やまれますね。大切な人をなくすのはとても辛いことです。
素敵な先生と出会い、その技術を受け継いできた庸祐さんだからこそ、これからたくさんの人に素晴らしい音楽を伝えることができると思います。
頑張ってください、応援しています!

maki : 2012年05月27日 22:58

私も今日の夕方に知り、まだ信じられないです。本当に早すぎます。辛いですね。悲しすぎますね。
いつか演奏を聞きに行きたいと思っていたのに…また会えるのを楽しみにしていたのに…
岸田先生はとても優しく、素敵な先生です。そんな先生に指導していただけた事、ずっと忘れません。

+α : 2012年05月27日 05:11

庸祐さん


おかけする言葉も見つけられないまま コメント欄を開けてしまいました。

大切な人を失う…
辛い…

私は娘を送った時にどうしようもない想いの中に放り込まれました。

時間しかなかった…

でも、辛い気持ちは吐き出して下さい、
どこでもいいですから

うまく伝えられなくて ごめんなさい。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.