ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

音の魔法使いの音楽会

2012年06月01日

《 ガチャピン・ムック と ユニーク楽団 「 アラカルト 」 〜楽器が、身体が、心が踊る!みんなの音楽会!〜 》 無事終了致しました!

facebookのMAPSのページにレポートがありましたので、シェアをさせていただきました(^^)

MAPS http://maps.fujitvkidsclub.jp/

♪ MAPSレポート♪ 5/27の公演はユニーク楽団アラカルトによる「音の魔法使いの音楽会」。“カホン”や“パチカ”など10種類以上の楽器の演奏に、体がそのまま楽器にな るボディパーカションなど、色々な音が魔法のようにあふれ出る楽しい音楽会になりました。終了後、はじめて見る楽器を触りたくなった子どもたちがたくさん いたようなので、次回は楽器に触れることができるプログラムを考えたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1261

コメント

MAO : 2012年06月01日 21:29

ライブ後、庸祐さんが『たのしかったでしょ♪』と話かけてくださったハイテンションに乗れなくてスミマセン(;O;)
前回同様、ド緊張してました(^^;)
まさか、覚えていてくださるとは思っていなかったので…
とても嬉しかったですo(^▽^)o!!

+α : 2012年06月01日 16:17

Webサイトの更新ありがとうございます

沢山の想い出を持って無事帰ってきた娘を見て、また1つ成長したなぁと思いました。

お世話になりましたm(_ _)m


MAPSデビューのステージ…是非立ち会いたかったです。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.