ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

新プロジェクト始動

2012年06月01日

一昨日、ボタンアコーディオン奏者の安西創さんと代々木公演にて新しいプロジェクトのリハーサルを行いました。とってもいいお天気で気持ちよかったです♪♪

リハーサルは、僕が未開拓なジャンルも色々ありで、創さんに新しく教えていただく音楽にわくわくしました。早く良い形になりそうですので、近々お披露目出来るのではと思っています(^^)

僕たちが演奏する音に、通りかかったちびっ子たちが踊り出したり、巣立ち間もなさそうな小雀が僕の手からパン屑を食べてくれたり、なかなか癒されるリハーサルでした♪♪

ちなみに創さんのアコーディオンは12キログラムで僕の電車で持って行けるコンパクトドラムセットは20キログラムでした。二人とも電車にしては、なかなかの重量です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1262

コメント

+α : 2012年06月01日 16:19


庸祐さんにも未開拓なジャンルってあるのですか?

普通のアコーディオンは小学校のクラブ活動で触れていました。

私には大きかったですが…(^^;)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.