ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2011年08月04日の日記

2011年08月04日(木)

8月10日に渋谷のKOKO(ココ)でジャズライブやります♪♪


久しぶりの宮本剣一カルテットのライブです。


今回からベーシストに仁村さんを迎えてのライブです!!僕は時々ご一緒させていただいているので、とてもやりよくて、アンサンブルも初めてみんなで合わせたとは思えない馴染み方で、流石でした♪♪


本番も楽しみです♪♪


各メンバーのオリジナル曲やスタンダードナンバーを中心とした、ジャズライブで、僕もドラムとパチカと、あと、オリジナル曲も複数曲やらせていただく予定です。


あたたかい雰囲気のライブになると思います。是非、聴きに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします♪♪

画像は両手にサックスを持ってニッコリの宮本さんです(^^)


僕がドラムに向かう動線を作る為に両手にサックスを持ってくださった瞬間をパシャっといただきました!!

○2011年8月10日(水)
宮本剣一カルテット in ko-ko
Open 19:00
Start 20:00
MC:2400円
☆Member☆
宮本剣一(Sax)
鶴野美香(Piano)
仁村茂(Bass)
鈴木庸祐(Drums)
■渋谷ジャズライブハウスKo-Ko
add. 東京都渋谷区道玄坂2-26-5ひまわりビル2F
tel. 03-3463-8226
URL. http://www3.point.ne.jp/ko-ko/

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.