ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2011年08月01日の日記

2011年08月01日(月)

今日、ミステリオのサマーキャンプのスペシャルイベントで、アラカルトのライブコンサートをやらせていただきました♪♪


昨日来てから、一緒に遊んだり、話したりして、子供達やスタッフの皆さんとは色々コミュニケーションをとれるようになって、でも、スペシャルライブコンサートの事は秘密で、みんなは僕が何をする人か知らない状態で、サプライズでライブコンサートをやりました♪♪


子供達はまさか、すうちゃんが楽器を演奏する人だったなんてってすごくビックリしてくれました!!


また今回、コンサートには福島から長野に避難しに来ている子供達も来てくれて一緒に楽しい時間を過ごす事が出来てよかったです。


今度はこちらから福島に行かなきゃですね!!

コンサートが終わった後の子供達の笑顔が最高のご褒美でした(^^)


でも、僕はもう明日帰らなければいけないのが、本当に残念です。


画像はライブコンサート後に子供達に笑顔を貰って笑顔になったアラカルトです♪♪

こんな感じの(画像わかり辛いかな)長野の自然豊かな、山奥の避暑地に、寺尾のぞみさんが主宰されている、サマーキャンプにアラカルトの演奏で来ています。


愛香ちゃんは最初から最後まで八日間居て、ボディパーカッションの指導をしますが、僕は、スペシャルイベントでのゲストでライブコンサートにということなので、明日帰ります。


キャンプはインターナショナルキャンプで、世界から子供達が約40人集まっていて、自分で考えて行動したり、新しい事にチャレンジしたり、そういう事が自然と身につくような、ステキなプログラムやゲスト、イベントなどが満載です。


僕も勉強になる事が多かったです。

もっと自分には出来る事がある。それをやらなきゃ!そう思いました!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.