ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2009年12月25日の日記

2009年12月25日(金)

なんだか今日は、街を歩くみんながいつもよりもちょっとオシャレしているように見えました☆゛

あと、手には、これからあげるのか貰ったのか、プレゼントを持っていて、なんだかみんないつもより幸せそうでした★゛

そんな街を歩く人達を見て、なんだか僕も幸せな気持ちになりました☆゛

みんなきっと色んな事をかかえながら生きていると思うけど、クリスマスはみんなにやってきますもんね!!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??僕は、クリスマスイヴもクリスマスも赤坂のお店で演奏です♪♪

イヴの演奏が終わりましたが、みなさんが楽しく過ごせるクリスマスのささやかなお手伝いがもし出来たなら、幸せだなって思っています☆゛


メリークリスマス♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.