ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年07月12日の日記

2008年07月12日(土)

昨日(10日)はお昼からジャズ系セッションのリハーサル。5時間みっちりでしたが、楽しくできました☆゛


そして、夜は新しくできたビッグバンドのセクションリーダーミーティング。方向性やリハーサル場所、日程の決め方等、様々な事を話し合いました。とてもいい話し合いになったと思います。


昨日一緒にミーティングをさせていただいたみなさんは純粋に音楽が好きなんだなぁと感じる事ができて、そんな方々と一緒に演奏させていただけるならきっととても楽しいバンドになると思いました☆゛


そして、今日(11日)は朝から歯医者さんに行ってきました。今日の治療はちょっと痛い時もありました。そう、僕は歯医者さんが苦手なのです。

なぜ苦手かと言いますと…


僕は東京に出る前に歯医者さんに通い、悪い所を全部治していただいたんですね。その治療の時だったのですが、、。


歯医者さんは治療前にこう言いました。

『痛かったら手を挙げてくださいね』

そして治療が始まりました。その日は奥歯の治療をしていただいてました。『ウィーン』とどんどん削られ、神経近くに来ました。既に結構痛い。でも、我慢。僕の中で手を挙げるのは最終手段。更に深く削られていく奥歯。限界まで我慢して、もうこれ以上は無理だって所で手を挙げました。あっ、これで何かしらの痛みが和らぐ対処をしてもらえると思いました。

しかし歯医者さんは、

『あっ、ここは痛いですね。もうちょっと我慢してくださいね』

とさらりと言い、かまわず削り続けました。それ以来、歯医者さんは苦手になりました。


はい、そんな訳で今日は歯医者の後、CHB(赤坂)に行ってきました。久々に一緒のメンバーもいてご機嫌でした(^^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.