ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年07月07日の日記

2008年07月07日(月)

今日は朝一番に歯医者さんに行ってきました。どうなる事かと思いましたが、元の残っている歯を抜かずにそのまま使って治療していただけるという事でした。

後二回は通わなければですが、今日は仮の歯で埋めてくださったので、みっともない状態でのステージにはならずにすみました。良かった(^^)


後、髪の毛も大分伸びて来ていたので、美容室にも行って髪の毛を切っていただきました。夏らしく、結構短めにしていただき、ご機嫌な感じです♪♪


そして夜は大野義夫&カントリーメイツのライブでした☆゛今日も来て下さった沢山のお客さんに感謝です。ありがとうございました♪♪


さっ、明日は某ビッグバンド(海)に行ってきます(^O^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.