ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年06月23日の日記

2008年06月23日(月)

なかなか洗濯物を大陽さんに乾かしてもらえませんね。梅雨の時期は、大陽さんのゴールデンウィークみたいなものなのかな(笑)


一昨日はリベルテ2(小金城趾)に行ってきました。ジャズカルテットのライブでした。今回も沢山の方にきていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪♪

メンバーは

桜岡晋吾(Sax,Fl)
平井力(Pf)
カイトヒロシ(Ba)
鈴木庸祐(Dr)

です。こちらのお店は木を基調に作られ雰囲気がとてもよくて、落ち着く感じでした。

リハーサル終わりにコーヒーを出してくださったり、ステージが終わる毎に冷たいコーラを出してくださったり、そういう気遣いもとても嬉しかったです。また演奏させていただけると嬉しいなと思いました♪♪

そして昨日は某ビッグバンド(海)でした。

そして今日は銀座へ行ってきました♪♪


なんかちょっとぐったりしたのでビールを飲んで寝ます。おやすみなさい☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.