ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年04月28日の日記

2008年04月28日(月)

なかなか日記を書く事ができなくてすいません。


先日とある収録に参加させていただきました。ここで詳しい事は書けませんが、後日とても素敵な映像が放映されると思います☆゛

そして、昨日(26日)、今日(27日)と吉祥寺音楽祭で演奏させていただきました。僕は3度目の出演です。会場から溢れそうな位の沢山の方に来ていただき、聴いていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪♪


ステージは野外だったので昨日は雨が降って大変でしたが、雨にも負けずに聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました。

でも今日は晴れて、気持ち良かったですね。野外は雨が降るとちょっと辛いですが、晴れると最高ですね(^^)


吉祥寺まで聴きに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

昨日(26日)の吉祥寺音楽祭後に急いで移動して藤沢でやった『SON四郎&スーパーカントリー』のライブの事は、また後日書かせていただきます。今は一言だけ。

最高に楽しかったですよ♪♪


っという事で、今日はもう寝ます。久しぶりに少しまともに寝れそうです。グッスリ寝ます。そして、また明日も楽しく頑張ります!!


おやすみなさ〜い☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.