ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年02月18日の日記

2008年02月18日(月)

昨日は某ビッグバンド(海)やって夜はリハーサル。その後、某温泉に行き、疲れを癒しました。


その後、一緒に演奏させていただいている仲間のお家で、サプライズの誕生日パーティーをやっていただきました。詳しくは書けませんが、かなりの時間をかけて色々と考えてくださっていてすごく感激、感動しました。僕は感情が激しく動くと体が一瞬ブルっとふるえるんですが、昨日は何度もふるえました。

なんだかんだで今回の誕生日は色んな場所で沢山の人達に祝っていただきました。すごく幸せです。お蔭さまで、すごく素敵な27歳満喫中です。

昔は一人東京に来て、友達も仲間もいなくて、もちろん仕事もなくて…。でも今は、素敵なお仕事を最高の仲間と一緒にできる。応援してくださる人もいてくれる。本当に幸せです。みんなに感謝です。


まだまだ小さい僕ですが、そんな大切なみんなを守れるくらい大きくなりたいです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.