ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年01月22日の日記

2008年01月22日(火)

ずっと働いていました。最近は、とあるイベントの為のリハーサルが深夜にあり、色んな仕事のリハーサルしたり本番を終えた後に、そのとあるイベントのリハーサルに行ったりしてました。そんな訳でなかなかお家にも帰れずでした。

いやぁ、風邪ひいたり手を怪我したり、色々と大変でした。今は大丈夫ですが。

そんな訳で昨日は久しぶりのオフでした。っと言っても、たまった用事や予習復習等で一日潰れました。洗濯物に至っては、たまりすぎで、昨日着る物が無い程でした。


あっ、昨日は雪降りませんでしたねぇ。個人的には少し楽しみにしていたので残念です。昔は雪が降ると、とけるのが嫌で、小さな雪だるまを作って冷凍庫に入れていたこともありました(笑)

さっ、今日は久々に赤坂のカントリーハウスでハウスバンドメンバーとして演奏してきます♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.