ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

いやぁ、久しぶりのオフでした!

2008年01月22日

ずっと働いていました。最近は、とあるイベントの為のリハーサルが深夜にあり、色んな仕事のリハーサルしたり本番を終えた後に、そのとあるイベントのリハーサルに行ったりしてました。そんな訳でなかなかお家にも帰れずでした。

いやぁ、風邪ひいたり手を怪我したり、色々と大変でした。今は大丈夫ですが。

そんな訳で昨日は久しぶりのオフでした。っと言っても、たまった用事や予習復習等で一日潰れました。洗濯物に至っては、たまりすぎで、昨日着る物が無い程でした。


あっ、昨日は雪降りませんでしたねぇ。個人的には少し楽しみにしていたので残念です。昔は雪が降ると、とけるのが嫌で、小さな雪だるまを作って冷凍庫に入れていたこともありました(笑)

さっ、今日は久々に赤坂のカントリーハウスでハウスバンドメンバーとして演奏してきます♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/933

コメント

なつ&ままのなつの方 : 2008年01月24日 21:51

こんにちわ☆
ようすけさん、寒いですね…(>□<)泣
ママわ花粉症になったらしいです…笑
ようすけさんわ鼻が痛くならないティッシュを買いましたかッ?
そういえば!
この間雪が降りましたね‐!
わたしわ学校の昼休みに友達と雪合戦をしました
また降るといいですね♪!

K : 2008年01月22日 22:49

なんだか久々のオフがオフじゃないですね(;^_^A

そういえば、今日はハウスバンドだったんですね。なかなか都合がつかなくて、庸祐さんの演奏を暫く聴けてないなぁ…m(__)m

暁子 : 2008年01月22日 19:06

お疲れさまです!
日記楽しみにしてました(●´ω`●)

関西も雪は降らなかったです!
ちょっとわくわくしてたのになーと思いつつ。
朝起きたら銀世界ってゆーのが好きです!
雪だるまを冷凍庫に入れるとか素敵ですねー(*´艸`*)
可愛らしいヨースケさんが想像できますw

お仕事すごく忙しそうですなんで体調には気を付けてくださいね!
17日の某ビッグバンドかなり楽しかったです♪
早くも禁断症状が出てきてます笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.