ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ご心配をおかけしました。

2008年01月14日

たくさんの方からのあたたかいメッセージ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆゛


昨日一日お家でゆっくりさせていただいて、体調は大分良くなりました。ご心配をおかけして本当にすいませんでした。


そんな訳で、今日は朝から楽譜を書いて、昼過ぎからは、とあるイベントのリハーサルに行きました。内容は書けませんが、なかなか楽しいリハーサルになりました♪♪


明日は新横浜で、とある企業の新年会にスパカンで出演してきます。そして夜はとあるイベントのリハーサルに行ってきます。


明日もハードな一日になりそうですが、頑張ります♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/931

コメント

暁子 : 2008年01月15日 15:02

体調がよくなってよかったですー!
元旦ぶりに明日とあさって舞浜行ってきます(*´ω`*)
庸祐さんはお忙しいみたいですね。
今週も寒いみたいなんで体調には気をつけてください☆彡

ルナ : 2008年01月15日 08:06

元気になって良かったです!!
この時期は体調を崩しやすいですし、ようすけさんは多忙な方ですから休める時にとことん休んでくださいね。
毎日寒いですがお仕事頑張ってください!!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.