ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

いやぁ、辛かった!!

2008年01月12日

一昨日、とあるイベントのリハーサルをやっていたのですが、咳が出始め、頭痛し、節々が痛い、お腹もくだる、そしてどんどん熱が上がり、体は寒い。終わって家に帰って熱を計ると38度7分でした。


昨日朝起きても熱はさがらず。どうしようと思っていたら、朝、テレ東で某ビッグバンド(海)が映り、自分がテレビに出てて、頑張れってことなんだなと思って、そのまま某ビッグバンド(海)をやりました。


演奏中は楽しくできたので、思いの外、辛くはなかったです。休憩中もみなさん心配してくれて、薬をくれたり、毛布を貸してくれたり栄養ドリンクをくれたりして体は辛かったんですが、心はあったかかったです。


そして、今日は朝起きて熱を計ったら、35度7分でした。低すぎる位下がりました!!やっぱり熱が無いと体は楽です。


まだ本調子では無いですが、今日も某ビッグバンド(海)やっています。今日も楽屋についているテレビでブランチをやってて某ビッグバンド(海)が映り、僕も映ってました。今日も頑張れって事なんだなと思って、頑張ってます♪♪


元気が一番ですね。体調を崩してよくわかりました。みなさん、寒いこの時期、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

なつ&まま : 2008年01月14日 16:14

かわいそうでしたねえ。ぽろぽろ…。涙です。でもみんなが優しくて私たちまであたたかくなりました。風邪の後も大事。明日は、パーティーのようですが、お身体大事にしてください。なんだかとっても寒いので。

☆じゃっく☆ : 2008年01月14日 00:13

はじめまして!!!

とあるお友達から教えていただき来ました。

いつも応援してます!!!

去年のクリスマス最終公演、ホントに感動をいただきました(^c^)

あのときの出演者のみなさまとゲストとの一体感!

忘れられません。未だ鳥肌モノです。

これからもお体を大切に、頑張ってください!

いつも海で応援しています(^-^)

hana : 2008年01月13日 00:37

大丈夫??
尾道でゆっくりして、心も体も栄養とって・・・・・
でもずっと頑張ってた分の疲れが一気に来たんじゃない??
あんまり無理しないでね!
広島は今年は本当に暖かいよ~(^_^)v

たまにはのんびり過ごす日も必要だよ~!(^_-)-☆

暖かくして、しっかり睡眠とってね!
熱が下がったとは言え、体の悲鳴だったと思って、
しっかり休養してくださいね

あたしは次は3月かなぁ・・
まだまだ遠いけど、頑張ります(T_T)/~~~

暁子 : 2008年01月12日 22:00

体調はどうですか??
私も年末に39度出ました(;´Д`)
でも元旦に庸祐さんの演奏が聴けて復活しましたw
ほんと熱があると辛いですよね。
それでも演奏続ける庸祐さんはさすが(●´ω`●)
早く治りますよーに☆彡

早く庸祐さんの演奏が聴きたくてうずうずしてます!!!
関西から舞浜はやっぱり遠いです・・・
次、最高の演奏聴けるのを楽しみにしています(*゚ー゚)ゞ⌒☆

K : 2008年01月12日 21:52

風邪で辛い中、なんとか乗り切れて良かったですね(;^_^A

私も昨年風邪をひきましたが、市販の薬を飲んだにもかかわらず熱があがり、エライめにあいました(T_T)
健康でいられることは当たり前のことでない、とこの歳で思い知るとは思いませんでしたが(;^_^A

忙しくてゆっくり休む余裕が無いかもしれませんが、暖かくして栄養とって、早く回復するといいですね(^^)v
バナナは栄養ありますよ〜☆彡

maki : 2008年01月12日 18:57

だ、大丈夫!?某所見てましたがそれを全く感じさせないステージでした!!さすがプロですね!
最後の回を見る前に子の日記を読んだので少し心配しながら鑑賞しましたが、なんだか感動してしまいました。
今日はようすけさんから沢山元気をもらえたので私も来週から頑張らなきゃ!!

お疲れ様でした♪今日はゆっくり休んでください☆彡

とも☆ : 2008年01月12日 18:40

熱が下がってよかったですね☆今年の咳は長引きますので気を付けてくださいね。お大事に(^-^)

未穂 : 2008年01月12日 18:04

びっくりしました。。昨日は全く気付かずにすごく楽しく聴いていました(*_*)
そんな体調で最後まであんなに力強く演奏されてたんですね、倒れてもおかしくないですよ。
きっと疲れも出たんですね(*_*)
早く完治して気持ちよく演奏してくださいね!!
楽しみにしています☆

祐美 : 2008年01月12日 16:41

あらら38度7分も熱があるなかでの某ビッグバンド(海)
大変でしたね…お疲れ様です。
今日も頑張ってくださいね♪

私もブランチ見てましたよ☆
娘が「ヨウスケさんだ~!!」と叫んで教えてくれました(^^)

今日も寒いですから、風邪ぶり返さないようにお気をつけください。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.