ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年06月23日の日記

2007年06月23日(土)

最近毎日忙しく、日記を書いてなくてすいませんでした。

そう、最近肉体疲労が凄くてですね、改めて毎日叩き続ける事の大変さを実感している今日この頃です。

特に肩や首の筋肉や筋がすごく張って硬くなり、そしてどんどんひどくなると頭痛にもなります。何かオススメの筋肉疲労の解消の仕方等ありましたら、教えてください。


さて、そして昨日はB★MARLIN(横浜)でオリジナルをまじえのジャズライブやってきました。

お店はご予約のお客さんでいっぱいで、一週間以上前からもう、電話予約をしようとしてもキャンセル待ちの状態だったと聞きました。今回のライブもたくさんのお客さんに来ていただいて幸せでした。ありがとうございました☆゛


さて、ライブはサックスの宮本剣一さんが様々なサックス、小さい方から順に書くと、ソプラニーノサックス、カーブドソプラノサックス、ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスと様々なサックスを使い分け、その曲にベストマッチングなサックスを選び演奏をされてて、とても素敵でした!!

僕はドラム、ジャンベ、パチカと演奏させていただき、ライブもすごく盛り上がり、とても楽しいライブになりました♪♪

昨日のホットなメンバーは

宮本剣一(M.SAX)
鶴野美香(Pf)
大和田治臣(Bass)
鈴木庸祐 (Dr&Per.)

でした!!


そして、今日は某ビッグバンド(海)やります!!今日も笑顔全開でいけるようにがんばります(^^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.