ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年06月04日の日記

2007年06月04日(月)

blog photo今日は日中暑かったですね!!まだまだ気温の変化がある今日この頃なので、みなさん身体等壊さないように気をつけてくださいね☆゛

さて、今日は色んな占いをたまたま見たのですが、どれを見ても11位12位で、さすがにちょっとへこみました(笑)


そして今日は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブで演奏してきました♪♪今日もいっぱいのお客さんにむかえられて演奏できて幸せでした☆゛


明日は、ルースターで(荻窪)でブラックチェリーのライブです。内容は、ジャズ、ファンク、ラテン等を3管4リズムで演奏します♪♪お時間のある方は是非聴きにきてくださいね(^^)

画像は横須賀駅近くで撮った画像です。かっこいいなぁ…

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.