ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年05月31日の日記

2005年05月31日(火)

スーパーカントリーも出演の『ロッキン・オブ・エイジズ ミュージック・フェスティバル』についての対談がギターマガジンの6月号の64〜66ページに掲載されています。企画の発起人でありスティールギターの名手、尾崎孝さんをはじめ、有田純弘さん、西海孝さん、内田勘太郎さんの四人による対談で楽器への思いやルーツを話されていて、非常に興味深い内容になっています。よかったらみなさんも読んでみて下さいね。そして興味を持ってくださったら、6月11日(土)にラフォーレミュージアム六本木まで来ていただければ嬉しいです。くわしくは
http://www.rockinofages.com
まで。写真は66ページ掲載の出演者を紹介しているページです。スーパーカントリーの文字の『リー』の上辺りに僕がいます(笑)

また24時を過ぎてしまった(T_T)すみませぬ。今日は雨にもかかわらず沢山のお客さんに着ていただいて盛り上がりました!!ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。
ステージの合間にパチカのパフォーマンスをやらせて頂きました。その後、パチカをほしいというお客様にお買い上げいただいて、持っていた十五セット全部を買っていただいて、みんなで休憩時間に一緒に練習しました。それもまた楽しい時間になりました。来月もしくは再来月くらいにカントリーハウスでパチカのワークショックを開くべく計画中です。日にちが決まり次第お知らせ致しますのでお楽しみに!!写真はスパカンのアコースティックギタリストの森さんです。今日はこんな表情ですが、すごくイケメンなんですよ。それでは(^0^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.