ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

スパカンッ♪♪

2005年05月31日

また24時を過ぎてしまった(T_T)すみませぬ。今日は雨にもかかわらず沢山のお客さんに着ていただいて盛り上がりました!!ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。
ステージの合間にパチカのパフォーマンスをやらせて頂きました。その後、パチカをほしいというお客様にお買い上げいただいて、持っていた十五セット全部を買っていただいて、みんなで休憩時間に一緒に練習しました。それもまた楽しい時間になりました。来月もしくは再来月くらいにカントリーハウスでパチカのワークショックを開くべく計画中です。日にちが決まり次第お知らせ致しますのでお楽しみに!!写真はスパカンのアコースティックギタリストの森さんです。今日はこんな表情ですが、すごくイケメンなんですよ。それでは(^0^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

あきんこ!!! : 2005年05月31日 01:28

うわ~~~い!!早速初書き込み!!
森君、神戸の時もあんな顔して写真撮って遊んでいたよ(笑)
今日は雨なのにたくさんのお客さんが居たね。
大いに盛り上がっていましたな~~~☆
パチカもみんなでカチカチカチカチ・・
カントリーハウスでの教室できるようにようになってよかったね(^_^)
さ、とりあえず全部の日記にコメント入れていこうかな(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.