ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2012年06月08日の日記

2012年06月08日(金)

先日、Drum'n Harp のリハーサルを行いました。近年あまり活動を出来ていなかったので、再始動といった感じです♪♪


Drum'n Harpはドラマーの鈴木庸祐とハーピストの入之内由紀によるユニットです。

鈴木庸祐はドラムに加え、パチカ、ピアノ、ウクレレ、鍵盤ハーモニカ、バンブーサックスなど様々な楽器を演奏し、入之内由紀はグランドハープを中心に、中くらいのサイズのアイリッシュハープ、小さなサウルハープも弾き分けます。

他には類を見ない組み合わせのユニットです!!


ハープの音はとても優しく、癒しの効果もあると言われています。ですので、過去には病院や、ご年配の方がいらっしゃる施設などでも演奏を行いました。


まだ、次回の本番は決まっていませんが、近々、ライブ、コンサートを企画したいと思います。


また、Drum'n Harpに演奏に来てほしいというご依頼をいただきましたら、もちろん演奏に駆け付けますので、まずはメールにてご連絡をいただければと思います(^^)

画像はリハーサルの時に撮った画像ですが、とあるリゾート地にて撮りました!!

っというのは冗談で本当は、、、(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.