ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2009年08月13日の日記

2009年08月13日(木)

最近、地震が多いですねぇ。これ以上はもう無ければいいのですが、、。心配です。


さて、みなさん夏バテなどはしていませんか??僕は元気にしています。毎年この暑い時期になると、暑さからくるだるさや、温度差による頭痛などで夏バテ気味になり、食欲が無くなったりします。

でも、今年は今のところは元気にしています(^-^)v


僕は今、3週間ほど連続で同じステージでの演奏の真っ只中です。まだもう少しで折り返し地点といったところです。

まだまだ続きますが、体調に気をつけて頑張っていきます♪♪


画像は横須賀に行った時に食べたハンバーガーです(^O^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.