ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2009年01月21日の日記

2009年01月21日(水)

いつもホームページを見てくださってありがとうございます♪♪みなさまのアクセスのおかげで90000アクセスを超える事ができました。今年は100000アクセスを超える事が出来そうなので、更新ももうちょっと頑張って、1000000アクセスを目指していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします♪♪

さて、昨日は朝、

弦楽四重奏+ピアノ+ドラム

のアルバトロスのリハーサルをやって夜は目黒のジェイジェイズカフェで3管3リズムのブラックチェリーでジャズファンクライブをブでした♪♪

そして今日は銀座のナッシュビルにて大野義夫&カントリーメイツのライブでした♪♪

今日も沢山の方に来ていただき、感謝感謝です。ありがとうございました☆゛


そう、お知らせが一つ。

2/28ど3/1に鵠沼海岸のアコレードにてアルバトロスのサロンコンサートがあります。今回は10周年記念という事でスペシャルな内容になっています。詳細はまたお知らせします。僕も大好きな響きのするグループですので、お時間のある方は、是非聴きに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします♪♪

画像はアルバトロスのリハーサル風景です(^^)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.