ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年09月25日の日記

2008年09月25日(木)

今日はトヨタのマーチングのリハーサルをやって、それから銀座へ行きました。


今日の大野さんのライブでは途中、大野さんの『喜寿』のお祝いをみんなでしました。

大野さんは約60年位、ずっと歌ってこられて色んな経験をされて、そしていまだ現役でご活躍されていて、僕たちにも色んな事を教えてくださる、僕の大尊敬する人の中のお一人です。

僕と50歳違うんですよ!!50年後に僕が現役でやれてるかと考えると想像もつかない時間の長さです。


まだまだ大野さんには長い間歌い続けていただいて、僕も一緒に演奏させていただき、まだまだ色んな事を学ばせていただければと思っています。これからもよろしくお願いします♪♪


そして、今日はミーハーな感じで大野さんとツーショットで撮らせていただきました(^^)v


さっ、明日は土曜日のビッグバンドのライブの為のリハーサルをしてから、CHB(赤坂)へ行きます♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.