ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年08月30日の日記

2008年08月30日(土)

blog photoお久しぶりです。今回体調を崩した為、みなさんに大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。すいませんでした。ようやく熱も下がり、顔の腫れもひいてきて、体調が戻ってきました。


症状ですが、その後、顔の腫れは赤黒いかさぶたになり、それもまた見るも無惨な感じでした。今はその赤黒いのも無くなってきました。

体は体温調節ができず、暑かったり寒かったりが小刻みにあって、熱も上がったり下がったり大変でした。今は平熱で一定になりました。

リンパの腫れはようやく今日から少し引き始めたかなって感じです。


今日は久しぶりに公の場で演奏してきました。みんなに痩せたねって言われました。体重も少しずつ戻します。今回は3キロ位痩せました。

そう、お酒は飲んでないですし、お肉も殆ど口にしなかったですね、、。


今回の事で、無茶なスケジュールの組み方は少し改めようと思いました。ドラマーは移動も大変。楽器を運んでセッティング、演奏してバラシ、持って帰る。これは結構な重労働なんですね。それをちゃんと自覚して、体をそして心にも疲れをためないように気をつけようと思いました。


それから、沢山のコメントやメール、本当に嬉しかったです。体調を崩してしまいましたが、みなさんの心配してくださるお気遣いの心に感激しました。体調を崩す中、それだけは幸せだぁなと感じさせてくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。


さっ、明日は元気に某ビッグバンド(海)やります♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.