ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

こんにちは。

2009年07月30日

お久し振りです(^^)
すっかり夏ですね。


さて、いきなりですが、謝罪と変更があります。


まず、8月にツーデイズで行うはずだったオルガンジャズ倶楽部でのアラカルトのライブは延期になりました。これは僕の個人的な仕事の都合であって、本当に申し訳ないです。

延期のアラカルトライブの次回日程は10月9日と10月10日のツーデイズです。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。よろしくお願いします。

そして8月13日のスーパーカントリーライブと8月19日の大野義夫&カントリーメイツのライブも違うドラマーの方にお願いをし、お休みをいただく事になりました。

他にも一般非公開のお仕事でも同様にいくつかご迷惑をおかけしてしまいました。関係者のみなさん申し訳ございませんでした。

自分にしか出来ないと思う仕事をご指名でいただき、すごく悩みましたが、その仕事をやらせていただく事にしました。

その為、その仕事の期間中に予定していたステージを延期、お休みさせていただく事になりました。ご予約をしてくださっていた方、楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい。

そして更に、アラカルトライブにご予約をいていた方には僕から、メールを送らせていただいたのですが、何故か数名の方にそのメールが届いていないという事実がわかりました。

もうこんなに日にちが経ってしまいましたが、改めて送らせていただこうと思っています。ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


暑い日々が続きますが、体調を壊されることなく楽しい夏を過ごされる事を祈り願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1111

コメント

なつ&まま : 2009年07月31日 23:14

おひさしぶりです。お元気でご活躍の様子ですね。親子の予定がなかなか合わず、二人でようすけさんの演奏を聴きに行けないのが残念ですが、親子は元気に学び、働いています。ようすけさんの日記を良くチェックして、またうかがわせていただきます!ようすけさんに報告したいことも、ちょっとだけありますから(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.