ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

おやすみなさい☆゛

2009年06月11日

最近はよく雨が降りますねぇ。もうそろそろ梅雨入りですかねぇ??

そんなわけで昨日は〇〇で演奏をして、夜は二人レッスンをしまして帰宅。

最近のマイブームは、卓上ポット!!やかんでピーっとお湯をわかし、テーブルの上に置いておき、焼酎のお湯割や、梅昆布茶などを楽しんでいます。

そんな訳で今日はとある中学校に行ってきました。吹奏楽の打楽器の指導にお声を掛けていただき行かせていただきました。

今日の事を踏まえ、より良い演奏が出来るようになるよう、色々作戦を練って次回に望みたいと思います♪♪

画像は最近僕の車にとまっていた、てんとう虫君です。よくみるとなんかカッコイイ!!


さっ、
では寝ようかなぁ(^_^)


おやすみなさい☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント

オレンジ : 2009年06月22日 22:47

可愛いね てんとう虫♪
毎日お疲れ様 学校で良い時間過ごせたみたいで何よりだよ♪

梅雨も入ったことだし無理せずに体調に気をつけて お仕事など頑張ってね♪♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.