ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

こんにちは☆゛

2009年08月04日

日記を更新していなかったのは忙しかったというのが一番の理由ですが、他に色々思うことがあって、悩んでいたりもしました。

ご理解いただくのは難しい心のお話ですが、僕という人間は、色々とみなさんに自分の事を知っていただきたいという思いがある反面、プライベートや個人的な事では踏み込んでいただきたくはない心の領域も持っています。

普段は何をされても言われても気にしないし動じませんが、僕も時に心が弱っている事があり、そういう時は心に傷を負います。

詳しくは自分でも書けませんが、更新していなかったのにはそういう理由もありました。


色々と考えました。


色んな事があります。


でも、やっぱり、日記を書く事で自分という人間をもっと知っていただきたいですし、この日記を楽しみにしてくださっている人に言葉を届けたいですし、この日記で僕が元気でいるかを気にして見てくださっている人に見てほしいですし、結論としては、より思った事、感じた事、考えている事、それからもう少しドラムの事と音楽の事も書いていこうと思うようになりました。

どの位のペースで書けるかわかりませんが、なるべく日記を書いていきますので、また読んでいただけると嬉しいなと思っています。よろしくお願いします。

さて、日記を更新していない間の僕ですが、色んな場所で演奏や指導もさせていただいてました。


ごく最近では、KINGSというグループで山梨県の八ヶ岳で演奏したり、吹奏楽のコンクールに向けた指導の仕事で栃木県の日光の方に行ったりもしていました。

今は体も心も元気です(^^)

っという事でご報告です。12月に短いですが、アラカルトで岡山、尾道、富山、東京、(ひょっとしたら石川も)のツアーを行います♪♪

っという事で昨日はお昼からアラカルトのリハーサルをして夜はナッシュビル(銀座)で大野義夫&カントリーメイツのライブでした。来てくださったみなさんありがとうございました。♪♪

画像は八ヶ岳でのステージ終了後にいただいたステーキです(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112

コメント

maki : 2009年08月04日 19:05

『日記』というのはとっても難しいものですよね。
日記は『自分の書きたい事を書いて良い所』だと私は思っていますが、そうもいかないんですよね。そういう部分で庸祐さんはもっと大変かもしれませんね。
庸祐さんの負担にならない程度に思ったことなどを文字にしていって下さい。
庸祐さんの元気な様子や美味しそうなお料理、ドラムや音楽の話題を楽しみに待っています♪

…肉ぅぅぅ~゜。(p>∧<q)。゜゜

けーこ☆ : 2009年08月04日 16:23

こんにちわ☆

人間、生きていればいろんな事があるますよねぇ(∪o∪)。。。

私でも心が弱る時もあります。そんなときは、ようすけサンの演奏を聴いたりして元気をもらいます(^O^)

日記は、ようすけサンのペースで書きたい事を書きたいように負担にならない程度で更新してくださいませ(*^.^*)

ライブ♪楽しみにしてま〜す(^_-)-☆

ステーキ 美味しそぉ〜(o^〜^o)
ヨダレが…(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.