ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

緊急のお知らせ!!

2009年04月25日

今日の吉祥寺音楽祭の僕達の演奏は中止です。小雨ではやれるんですが、僕たちのステージは野外ですし、予報ではやまないという事ですし、この雨量ではできないと判断し、今日のステージは中止になりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい。

それから、もし、この日記を見てくださった方で、今日の僕達のステージを見に行くというお知り合いの方が心当たりのある方は、ご連絡を取り合って中止をお伝えいただけるといただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


明日も同じ吉祥寺音楽祭での演奏予定です。明日のお天気は大丈夫そうなので、ご都合よろしいようでしたら、明日お越しいただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1107

コメント

オレンジ : 2009年04月25日 16:20

了解しました。明日はチラっと仕事が落ち着いてたら行きたいなと思います。庸ちゃんも寒いので風邪に気をつけて今日は過ごしてくださいね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.