ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

最近はライブ三昧です♪♪

2009年04月23日

次のライブは明後日(24日)に宮本剣一カルテットで

『ビー★マーリン(戸塚)』

でのジャズライブです。まだお席に若干の余裕がありますので、お越しいただけると嬉しいです。予約が必要なお店ですので、お電話にてご予約の上、お越しいただけると嬉しいです♪♪

色んな種類のサックスあり、ジャズあり、みんなのオリジナルありで、必聴です!!よろしくお願いします☆゛

さてとぉ、僕の今日のお昼は牛スジのスープのつけめんです。一昨日大量に作った牛スジの煮込みのスープが火を入れながら食べていたら、大分濃くなってきたので、ネギを入れ、つけダレにして食べたら最高でした。

僕の牛スジの煮込みは、細かく切って熱湯で脂ぬきして、ゴボウとこんにゃくをいれ、酒、みりん、醤油、砂糖、味噌、生姜のすりおろしを入れた感じです。圧力鍋で煮込みます。っとこんな味付けなので、麺にもよく合って美味しかったっすよ(^o^)


画像は撮り忘れました、、。

f^_^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106

コメント

ケイ : 2009年04月23日 13:17

牛すじのスープのつけ麺、美味しそうですね(≧▼≦)

画像か無いのが残念です(>_<)

美味しいものを食べて、ライブ三昧を乗り切ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)

けーこ☆ : 2009年04月23日 01:09

ほんとライブ三昧ですねぇ♪♪

どれも行けてないけど…スイマセン^^;
近いうちお邪魔します(*^.^*)


料理の出来る男の人って最高デス!!
ようすけサンが作る料理は、読んでるだけで“めっちゃおいしそう”に思えますぅ〜(#^.^#)

食べてみた〜〜い(o^〜^o)☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.